2021-06-03

東京に住みたい我、住みたくない彼

横浜本牧に生まれ育ったが進学して大学の近くに住んでからずっと都内に住んでいる。地元はまあ好きだけどどこでもチャリで行ける渋谷あたりが便利で住むには良い。銀座あたりまでもなんならチャリで行けるし。

外国人の彼は東京が嫌いで横浜が好きらしい。よくある首都嫌いだ。パリとかロンドンが嫌いなやつだ。あと横浜故郷に似てるそうでまあそれはいいんだが結婚するなら今住んでる横浜に住みたいらしい。

いや、いいとこよ。そりゃ。でもチャリでどこでもいけないし。なんとか世田谷・・・大田区・・・あたりで妥協してくれんかの・・・いややっぱ大田区ちょっと・・・

  • 銀座線で一本で行けるのにチャリでいく理由がわからん。。

    • ガチガイジみある 銀座線一本で銀座あたりまで全部行ける世界に住んでるんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん