2021-05-21

本家本流フェミニストと見做されている上野千鶴子が「ギャルゲーでヌキながら、性犯罪を犯さずに、平和に滅びていってくれればいい。」と発言してる

って、これの一体どこが差別人権侵害だと思っているんだ?

当たり前の事だし何一つ悪い事は言ってないじゃん

モテない女の場合、言われるまでもなく二次元芸能人推しを作るなり生産的な趣味を楽しむなりして

平和に滅びていこうとしているし

わざわざ男に関わって性犯罪を犯そうなんて発想そのものがないし

上野千鶴子のその発言を見てもだから何?既に実践してるしそんなの当たり前じゃん、としか思わないんだが

なんで「弱者男性」になると「俺には女を孕ませて俺の遺伝子を残す資格がある」みたいに歪んだ考えに取り憑かれちゃうの?

もう一度言う。

ギャルゲーでヌキながら、性犯罪を犯さずに、平和に滅びていってくれればいい。」は何一つおかし発言ではないし、

こんな真っ当な発言を見て被害者意識を募らせる「弱者男性」は危険思想犯罪者予備軍なんだとしか思えない

  • でも弱者男性のお気持ちに配慮してない発言ですよね

  • でも、 医師の男性が9割以上結婚してるのに、包装業の男性が4割しか結婚できないのは、 差別的構造があるからですよね。

  • おかしいぞ ギャルゲーは劣情を喚起し、女性の性的消費を助長する キャサリン・マッキノンほか海外の本流フェミニストならそんな物の存在を許さない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん