2021-05-12

在宅勤務に向いてなさすぎて辛い

部屋にベッドがあってすぐに横になれるっていう環境だとすぐ作業を辞めて横になってしま

更に問題先延ばし癖、楽観主義が重なり何も作業をせず時間が過ぎてしま

作業をせずに別のことをすればまだましだが作業しなきゃなと思いつつ何も手につかないという状況で夕方になり晩飯を食い9時を過ぎ明日どうしようってなって何も手につかず寝付くこともできず朝を迎えてまた1日が始まる

在宅勤務を始めて何が出来ましたか

締め切りは刻一刻と迫っている

これは予定通り終わるだろうか

終わらないだろうなって思いがあるも作業の手が進まない

在宅勤務じゃなければ人の目があればまだ作業が進むのだがどうしたらいいのか

外に出ないので運動もしていないので身体ダルい散歩した方がいいかと思いつつも何もせず

今日何も出来ていないのだ、ヤバい

  • ■テレワークに向いている人、不向きな人 〇テレワークに向いている人/職種 ・通勤が何らかの理由で出来ない(家庭の事情、自身の身体的不自由等) ・仕事の要件が決まっており、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん