2021-05-09

ミホノブルボン熱湯風呂(ウマ娘)

ミホノブルボン熱湯風呂確認絶対に押さないでください」

ライスシャワー「ぶ、ブルボンさん?!そんな所にまたがってたら危ないよ…?」

ミホノブルボン「バッドステータス、『万事休す』である判断。至急援助を要請します」

ライスシャワーもしかして自分で動いたら落ちちゃうのかな…?わかったよブルボンさん、じっとしててね、ライスが助けてあげる…!」

ミホノブルボンありがとうライスしかあなた一人ではこの状況を打開するのは困難です。もう一人の援助が必要です」

ライスシャワー「そ、そうだよね…。わかった…!近くの人を探してくるね…!」

─────

秋川理事長危機ーッ!」

ライスシャワーブルボンさん!秋川理事長がいたから頼んできたよ!」

ミホノブルボンありがとうライス推定あと60秒は体制を維持できます

ライスシャワー「よ、良かった…。でも急がないと…!」

秋川理事長承知ッ!」

ミホノブルボン「転落まで、54、53、52」

秋川理事長「入浴ーッ!!」

ミホノブルボン「あっつッ!!!!!」

  • これっておもしろいのか?ワイにはわからんかった

  • 秋川理事長のガチャ演出時の扇の文字は「激熱ッ!」であることからこの熱湯怪文書が生まれました

  • ミホノブルボン「お前のせいで、俺が取るべき冠が…」 (ライスシャワーの首を絞めるミホノブルボン) メジロマックイーン「やめろ、こいつは俺の獲物だ」 (ミホノブルボンを蹴飛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん