2021-05-03

なぜかフェミ認定された

トゥイッター

犯罪者の8割以上は男性である

性犯罪者の99.7%以上は男性である

性犯罪はほぼ男性固有の犯罪である

という事実を書いたら

・男は犯罪者だって言いたいのか?!

・俺は性犯罪なんてしてないぞ!

・このクソフェミが!男性差別するな!

・ブス!お前に痴漢する奴なんかいないだろ!

デマはやめてください!

みたいなクソリプがいっぱいついた

俺は一言も「男性の99.7%以上は性犯罪者である」なんて言ってないんだけどな・・・

興味深いのはなぜか俺がフェミ認定されているところ

別に俺は性犯罪者じゃないか性犯罪者はほぼ男性という事実提示されても「で?」って感じだけど

世の中には自他の区別がつかない人がいるんだなぁ、と

(頭が)弱者男性ってことなんだろうか

  • 印象で決めつける人が多いから仕方ないだろ フォロー返さないだけで高尚とかいわれたり アホの集合場所でそんな危険な発言をするのも悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん