2021-04-15

ジジババの集団

先週っつーか今週っつーか、とにかく前の日曜日

横断歩道信号待ちをしていたら、対岸にジジババの集団が現れた。

その数20人か30人か、もっといるかもしれない。

もう絶句したね。

ただでさえ狭い歩道占拠するジジババ。

マスクこそしているものの密というかもはや塊となって動くジジババ。

よく見てみるとそのなかの一人はなにやらツアーガイドが持つような三角の旗を持っている。

てっきり介護施設イベントかとも思ったけど、介護士らしき人はおらず例外なくジジババ。

しかもその集団とすれ違ったと思ったら、その後ろには第2集団、第3集団くらいまでいた。

全部で50人以上いたんじゃなかろうか。

こんなアホなことしてるジジババはもう勝手にくたばってくれと思ってしまったね。

  • アホなことしてなくても老人には早く死んでもらわんと

  • ホームの遠足とかではないのか

    • 元増田だけど、多分そうだと思う。 介護士らしき人がいないってのは 旗持った引率っぽい人もジジババだったっていうことで、 若い人が誰もいなかったんだよね。 ホームももはや老老...

      • 好き勝手したジジババ助けなくていいならいいんやけどなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん