2021-04-15

年収1000万のフリーランスプログラマーだったけどB型作業所で今は働いている

作業所でやってる作業できなくて怒られて泣いたで

封筒を折って糊付けするんやけどワイは上下ともに糊付けしてもうてて何も入れられん紙くずを大量に作ってた

既に1000枚近く作ってて「小学生でもちゃんとできるよ!ねぇ!これどうすんの!?」ってみんなの前で怒られた

封筒数えて梱包する作業に回されたけど10単位なのに端数でまくってて全部ビニール破いて梱包し直しになったで

またみんなの前で怒られて全員ガイジなのに他のガイジに鼻で笑われたり馬鹿にされて辛いで

みんなコイツよりはマシやって思ったらしい

今はノリが減ったかを見るのをやってて一日中糊眺めてる

あとタイムカードみたいなやつをずっと他人のやつ適当に押してたみたいでバレて怒られたで

やればいいと思ってて個々になってるとは思わなかったんや

出勤情報めちゃくちゃになってスタッフ電話で全員に出勤情報確認しまくることになって大変だったみたい

  • 高次脳機能障害ってやつかね・・

  • なんでフリーランスやめたん

  • 嘘松だな 年収1000万円あったら障碍者になるわけない 脳や神経の障害は宝くじが当たったら直ちに治癒すると言われている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん