2021-04-05

三国志を履修したい

増田に仕込んであったりブクマで盛り上がっていたりすると、少し羨ましい気持ちにはなっていた。

いろんな作品でもオマージュが読み取れなかったりするんだろうなあとは思っていた。

そうぼんやりした憧れではあったのだが、今観ているアニメがさあ、ストレート三国志モノっぽいんだよ。キャストを調べに行ったら、もう一人の主人公とか書いてあるんだ。ロボットモノでこの人ロボットに乗らない人なのに。最高か。

子供の頃に教室に置かれていたような読書体験は得られないだろうし、そういう状況だった人たちと同じような思いは抱けないだろうが、もうだめだ今こそ履修すべき時が来た。

やっぱまずは横山か、石森プロ作ってのもあるぞ。李/寺島オーソドックスっぽいが最初がこれでいいかな。

あー、ドキドキしてきた。楽しみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん