2021-04-02

電車バス独り言や奇妙な行動を見かけても盗撮してネットにアップしないで

youtubeツイッターで偶然目にしてしまい凹んでしまった

電車でドアに向かって蹴ったり大声で何か言っている動画

それが1000万回くらい再生されててタイトルヤバい奴いたww的なもの

コメント欄も茶化してる人だらけ

自分統合失調症という病気になってわかった

から見れば奇妙な行動だけど本人にとってはすごく辛い

こんなこと言ってもどうせ奇妙な行動や言動を見せられてるこっちが辛いと言われるだろうけど

茶化してる奴らもそれを盗撮してる奴らも嫌い

  • 盗撮動画あげてる連中って、盗撮慣れしてるのかね。 「車内でこんなマナーの悪い奴いました」みたいな動画とかたまに見るけど、自分なら決定的な場面でもとっさに撮影できないし、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん