2021-04-01

職場物事必要以上にデカくする女がめんどくさくてしょうがない

例えば床にゴミが落ちていた時、

@channel あーーーーーみなさん、さっき床にこんなゴミが落ちていました!!! 写真添付

景観を損なう仕事モチベーション下がりますよねーーー

みんなでどうしたらいいか考えましょう!

総務のお二人はどうお考えですか??? @masuda @yoshida

私としては仕組み化が大切だとおもいます

人が注意しててもなかなか難しいですから・・・

ミーティングを設定しておきましたので、参加されるかたはご自由にご参加下さい。

Zoomアドレスカレンダーにはってあります

よろしくお願いしま!!!

みんなで気持ちよく働けるようにしていきましょう😀

こんなん流してくるやつ。そしてそれがしつこい。

転職したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん