2021-03-26

ウマ娘を見ない

緊急事態宣言が解除され送別会真っ盛りの首都圏だけど、電車内割と混んでいるのにウマ娘プレイヤーを見ない。

ここ一ヶ月でソシャゲプレイヤーの基礎教養になった感すらあるのに自分以外まだ一人も見た事ないんだよなぁ。

育成が割と頭使うから集中したい、とか、始めたら走り切りたい、とか、はたまたキャラが大写しだからちょっと恥ずかしいとかあたりだろうか?

サイゲさん多分その辺りが課題だと思います

  • 普通にやるんだが…

  • 頭使うではないけど時間かかって移動時間くらいじゃサクッとできん

    • SHOW BY ROCK!!という音楽ゲームがあって、縦持ちで喜んだんだけど電車中でプレイし難いことにがっかりしたことを思い出す

    • やっぱちょっと区切りにくいよな。育成だとやってた方向性忘れるしw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん