2021-03-23

LINE個人情報から企業機密まで中韓がいつでも閲覧できるってのはネトウヨの陰謀論だったろ

なんでそれがニュースになってんの?

陰謀論っておまえら言ってたじゃん

フェイクニュースなんだからこんな嘘垂れ流し批判されるべきだろ

なんでおまえら手のひら返してんだよ

陰謀論が本当になったら他の陰謀論だって100%デマと言い切れなくなるじゃん

デマデマなんだから最後までデマってことにしろ

都合の悪い新事実が出るたびに陰謀真実になって本物が偽物になってフェイクがフェイクじゃなくなるっておかしいだろ

だったらそれまでフェイクだの陰謀論だの言い切ってた奴らは何を目的大嘘こいてたんだよ

何かを断定するってことは100%それが真実からだろうがよ

陰謀論がある日突然事実でしたなんてことはありえないだろうがよ

LINE中韓危険性を結びつけるのはネトウヨ仕草だろ

このネトウヨニュースどうすんだよおい

陰謀論広めんなよ

答えろよブクマカ

  • 陰謀論≠事実でない 『陰謀論』ってのはわりかし便利な概念なんだ。 当該の論の真偽には触れずに、信用度とか品位を下げることが出来るからね。

  • SNSが個人情報を政府に売っているからこそ各国で規制から保護されて大儲けできていると大昔から言われておりますが 通信事業者もトップの企業は通信内容を政府に売ってるし海底ケー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん