2021-03-16

誕生日忘れられるとモヤモヤするよね

私たち付き合ってんだからさ、私の誕生日ぐらい覚えててよ。

誕生日ホワイトデーと同じ3・14とかウケる超覚えやすいじゃんって話に何回もなってるよね。

別にプレゼントなんか期待してないよ。朝一で「誕生日おめでとう」って送るだけじゃん。スタンプでもいいよ。覚えていてくれるだけでいいんだから

とうとうなんにも言ってこないからこっちから「なんか言うことない?」っていったらやっと「お誕生日おめでとう!!週末ホテルランチ食べに行こう!!」とか来たけどさ、遅いんだよね。

手遅れなんだよね。モヤモヤが。

つーかさ、こっちはバレンタインだって半日かけて手作りで作ってやったのに、てめーはホワイトデーなんもくれてねーだろうが。

なんなん?いったいアンタにとって私ってなんなん?

自分存在の薄さに吐き気がしてくるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん