2021-03-16

COCOAの失敗はフレームワーク云々以前の問題だろ

それでもXamarinのせいにしたがる人がいっぱい居るよな

まぁ、はてな村にはXamarinに親を殺された人が結構居るみたいだから仕方ないのかもしれん。

というか、COCOAAndroidiOS別に作ってたら、それぞれ予算半分でもっとゴミになってたとしか思えないけど、別に作るべきって人達はよりよい未来想像できるのかな?

それとも、作成から運用までボランティアしてくれんのかな?

まぁ、ボランティアを受け入れられる体制を整えられるかというと今の役所じゃ無理だと思うけどな

  • だってPGって地位が低いじゃん 名誉と金は役人や上級に取られて責任だけ取る”ゆうちゃん”役 何かアプリでトラブル起きたら京都府警に拷問されて早死にするんだろうね

    • 何イライラしてんの?昨日から露悪的な投稿量産してるのと同じ人?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん