2021-03-05

女だけど、ゆるキャンとかそういう作品生理描写がないのがおかしいって意見、さっぱり理解できない

少女漫画とか女性向けの作品ならともかく、男向けの作品生理描写があった所でどうせエロ消費されるだけだろうに

なんでそんなに見たいんだろ?

漫画アニメ生理描写要求しないのはアイドルうんこしないと思っているのと同じだとかい認定してたけど

そんな訳あるか

アイドルうんこする事自体は受け入れてても実際にうんこする場面を見たいかって言ったら別の問題だろ

  • それだけを見たい人はたくさんいそう

  • 単純にリアリティが増すからな

  • みんな妊娠してっから生理ねえわさ

  • あいまいな記憶だけど大島永遠の女子高生はちょいちょいそういうネタが入ってた気がするな。 もっとも、フェミさんが現代にあの作品を見たとき、どうリアクションするのかは怖くて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん