2021-03-02

なぜありのままを愛して貰えないのか

藤井二冠の初CMが公開された。

それを見て大変ショックを受けた。

なんだよ。誰だよ。あのストレートヘアの男!

藤井聡太はなぁ、天然パーマなんだよ。

それがCMに出ると「矯正」されちゃって綺麗なストレートになってるの。

これが絶望じゃなくて何だというのか。

学校でもストレートヘアじゃないと迫害され、社会に出ても社会人らしくない頭と言われ、雨が降れば、いや降らなくても爆発するし

知恵袋には「髪の毛がウザい」と書き込まれ

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12230365757

 

髪の毛で苦しんできた天パの輝ける星を

ストレートにしやがって!!!

天彦みたいになってるじゃないか!!!

(天彦九段パーマは多分人工パーマ、オシャレ。)

 

なぜだ。なぜそんなに天パが嫌がられる!

天パが天パのまま存在してはいけないのはなぜなのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん