2021-02-11

結婚式場が一番やばい

地方の色んな会社の業績を見れる仕事をしてる。

結婚式場の業績が一番よろしくない。

コロナがなくても結婚する人が減ったり、晩婚化だったり、地方に残る若者自体が少なかったりで結婚式や披露宴自体が減ってたのに。

流石にもう他人呼んで結婚式やる人いないわ。

で、コロナで中止や見送りになったことでこれまで以上に、

結婚式しなくても良くね?

実はしないほうがやる方も呼ばれる方も楽じゃね?

ってことに皆が気づいてしまった感があるよね。

なんとなく結婚自体は増えてる感もあるけどさ、きっとコロナが落ち着いても、特にそこは戻らないどころか、別物になってるんだろうなぁ。

  • 葬式はともかく、めでたい儀式の場でクラスター感染からの参加者死亡 では、 あまりに不幸過ぎるからなぁ・・・。 限られた親族のみで顔合わせ食事会が限界じゃないかなとおもう。

  • 応援してやりたいけど彼女居ないんで使えないっす・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん