2021-02-09

森の発言受けてボランティアやめるとか、違うと思う

ボランティアやめるとか聖火ランナーやめるとか賑わってるけど、完全におかしい。

開催国オリンピック委員長なんてただの飾りで、オリンピックのものとはなんら関係ないだろ。

選手とか話が長い女性大会関係者に対しても失礼だわ。無駄仕事増やして。

こういうやつらを後悔させるためにもオリンピック開催してほしいわ。

  • ボランティアの件はすでに森から二階にバトンは投げられたよ 二階の国民を舐めきった発言により、ボランティア各個人のプライドの問題になった

  • いったい何を後悔するんですかねえ

  • それはそうなんだが、ボランティアで重要なイベント運営しようとしていることとがもっと間違いだしな。  

  • ロンブーの敦が嬉々として辞退する動画出してたから、ムカついたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん