2021-02-09

anond:20210209100902

ロンブーの敦が嬉々として辞退する動画出してたから、ムカついたわ

記事への反応 -
  • ボランティアやめるとか聖火ランナーやめるとか賑わってるけど、完全におかしい。 開催国のオリンピック委員長なんてただの飾りで、オリンピックそのものとはなんら関係ないだろ。 ...

    • ロンブーの敦が嬉々として辞退する動画出してたから、ムカついたわ

    • ボランティアの件はすでに森から二階にバトンは投げられたよ 二階の国民を舐めきった発言により、ボランティア各個人のプライドの問題になった

    • いったい何を後悔するんですかねえ

    • それはそうなんだが、ボランティアで重要なイベント運営しようとしていることとがもっと間違いだしな。  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん