2021-01-24

ポリコレ無意識インストールされてつらい

アニメ映画を見ていて「あっ、これポリコレ的にアウトな表現だ…」と思うことが増えた

リベラル、BLM、フェミニズムに関わらずに生きてきたのにいつの間にか自分の脳にポリコレインストールされていた

もう素直に女性ポロリ面白黒人障碍者ネタや露悪的な表現で楽しめなくてつらい

ぼくは消費者だけど製作者側の脳にも無意識ポリコレインストールされ面白作品が生まれなくなっているんじゃないだろうか

正直、フェミリベラルが憎い

面白作品を返してほしい

  • MIB internationalがポリコレ過ぎて何も面白く無かった

  • ポリコレポリコレっていうけど、結局同和と同じで過激に批判するやつがいるから触れないでおこうってなっていくんかね。  不可触民の概念はもはや消滅に等しく、書籍からも抹消さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん