2021-01-17

子どもと「添い寝」、何歳まで許される?子離れできない母親が増殖中

ttps://news.allabout.co.jp/articles/o/27593/

前提条件次第にはなるけど、本文中の

「ご主人と娘さんとの3人暮らし。ふとした話から、その友人が大学生になる娘さんといまだに同じベッドで寝ていることが発覚」

と言う条件を仮定して、親子の関係(娘を息子、と読み替えてみる仮定)を変えて考えて見ると

娘と母親なら「仲いいねー(本心からそのように思う)」

息子と母親なら「お、おう…(ちょっとヤバい気がする)」

娘と父親なら「お、おう…(ちょっとヤバい気がする)」

息子と父親なら「おー…(仲が良いだけのか、それ以外のことを考慮すべきなのか…)」

個人的には、触法行為が無ければノータッチかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん