2021-01-14

家族に毎朝コーヒーを淹れている。

今朝、コーヒーを持っていったら数分後に「ぬるい!」と言われて目の前で勢いよくバシャリシンクに捨てられた。

ぬるいコーヒーを淹れたのは申し訳ないと思う。

家族いわく、今まで言わずにいたけどとききぬるくて不満があったらしい。

申し訳ない。それはごめん。確かに食洗機の中身を片付けたり、スマホいじったり、洗濯物回したりしながら淹れてた。これはだめですね。

今後は真面目にコーヒーと向き合います

でも、シンクの中で飛び散るほど勢いよく捨てる必要があったか

「ぬるいからいれなおして」じゃだめだったんか?

もしくは「ぬるいか自分でいれなおすわ」とそっと捨てられなかったのか?

そんな勢いよく捨てなきゃいけないほど私の淹れたコーヒーは憎たらしいんか?

自分ミスは重々承知してるし申し訳ないと思うけど、さすがに腹立ちそうだった。

  • 次、捨てやがったら離婚しろ。 貴様が捨てたコーヒー豆のようにてめえも捨ててやるぁ!!なめんなクソガキ!! とメロスのように激怒して緑色の紙をもって役所のオリンポスの丘を目...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん