2020-12-30

anond:20201230130109

せっかくだからコランダムをもってきて。 色合わせをしないといけないんだ

で コランダムって 何色だと思う?

 

とか

空の色で写真を取るで そらのいろって何色?

 

あわないんだよ 普通

 

面白いだろ

君の手元にはオーシャントリコの赤x白がもうあるかい

ちょっとちがうだろ?

それがプログラマー必要な、ヘアワックス 男性バージョンなんだ 買った人だけの秘密

たっぷりつけろ の意味もわかっただろ?

 

オーシャントリコは それが 一番わかり易い

1色1色全部使い方が違う 美容室にいくときは 髪の毛洗わせてやるよって 偉そうに言えば あぁ ワックスおちなくなったんだなぁって思ってもらえるし

客がペコペコするのはよくないか

えらそうに 髪の毛洗わせてやるよっていえば 察してくれる あぁ ワックス落ちなく成ったんだなぁって

たっぷり 初回はつけすぎるぐらいでいい おちなければ 美容室で 洗わせてやるよっていえば あぁ ド素人さんかぁって 優しく対応してくれるから

まちがっても 平身低頭するな 身内かとおもわれるから 偉そうにしとけ

記事への反応 -
  • yumっていうのは色校正みたいなもん PHP8.0といっても いろんな8.0がある。細かな違いがあるだいたいおなじなPHP8.0 それを 合わせこんで 動くようにしてくれるのがyum もってきた...

    • せっかくだから、コランダムをもってきて。 色合わせをしないといけないんだ で コランダムって 何色だと思う?   とか 空の色で写真を取るで そらのいろって何色?   あわな...

    • あれって、ヤムって読むの?英語ネイティブがうまいもの食べるときにヤムヤムって言ってる感じでヤムっていえば言いの?実はユム?

      • へー やむなんだぁ それだと 中国語読みだね

        • いや、はてな社員とか業界標準では何って言ってるか知らないから気になったんだよ。

          • vacuum とか book とか color と colour とか同じ英語でもわからん まぁでもヤムって読むのいいかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん