2020-12-23

クソみたいな無限ループ

電車で座る

隣に来たやつが肘を引いて

座席の背もたれまで肘を引いて座

肘を引いて座られると

ガリガリの女以外は、1.4倍の幅をとる

そして、肘が隣人の脇腹にあたる


隣のやつが女だった場合

脇腹と下乳を目当てに肘を引いてんだろと思う

隣のやつが肘を引いてきたか

肘を引いてガードする

そしたら隣のやつも肘を引く

そしたら隣の隣のやつも肘を引く

無限ループエンドレス

座ったとき自動的

脇腹に金属的な板を当てる仕組みになれば

不快感減るのに

こういうとき

「肘を引くのは良くない」ではなく

被害者であるやつに「席を立て」と言うやつがい

毎回思うのだが、そんなことだから

犯罪者が絶えることないんだわ

被害者が、セカンドレイプばりに

更に被害者になるんだわ

そういうことを言うやつは無自覚かもしれんが

加害者から

懺悔して改めろゴミ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん