2020-12-15

聴力

おばあちゃん耳聞こえてるのに全然言ってること理解してくれない。

犬にご飯上げたからもう追加しないでって言ってるのにどんどん入れる。おやつもあげる。

もうあげたからやめてって言っても「でもまだ食べるよ」っていう。そうじゃないじゃん。太ってんのよ。

抱っこ嫌いな犬だから抱っこしないでって言ってるのに抱っこしようとする。びっくりした犬が吠えると叩く振りして怯えさせる。

おばあちゃん来るときは違う部屋に避難させてるけど、今日いないの?どこ連れてったの?なんで来ないの?の質問攻め。おばあちゃんおやつあげすぎるし叩こうとするから連れてこないって言っても「でも食べるよ」「吠えるのはいかんから」って聞かないし普通に部屋開けて連れてきちゃう

おばあちゃん脚悪いし昔からおばあちゃん子だったからあまり強く出られない。

おばあちゃん家行くようにしてるけどたまに来ると本当にストレス特に犬が。

ちょっと顔見せれば満足する事がわかったから帰り際にボールちょっと遊んでもらって帰ってるけど、普通におやつあげすぎなかったり無理に抱っこしようとしなければ家にいる間ずっと遊んでもらえるのになぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん