2020-12-11

寧々の話がしたい

寧々の話をしたいけど公式じゃないか

大っぴらに言えないので書きなぐり。

色々エモポイントあるのに

いざ書こうとすると良い・・・しか出てこない。

でも寧々のために世話をやく類、すこだ・・・。

今のイベントで類と瑞希との絡みが明かされてるけど、

寧々には勘違いモヤモヤしてほしい。

自分以外で類についていける、しかも類が辛かった時期にも一緒にいたような仲の(しか可愛い女友達がいたんだ・・・」

みたいな感じ(えむは規格外

瑞希はそれに気付いてこっそり見守ってほしい。

寧々モヤモヤの原因は、

恋心でも、幼馴染という特別友達ポジ由来でもどっちでも良い。

とにかくこの2人が周りから

こいつら付き合ってないの・・・?

って思われるような関係が刺さる。

恋人になれ!とかそういうんじゃなくて、

なんか難しいんだけど2人には仲良しでいてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん