2020-12-09

シッコをしたらトイレを流す妻が許せなすぎる

結婚2年目、好きで結婚したはずなのに暮らすほどに嫌なところが見えてくる。

特になのはトイレを1回で流すことだ。

例えばトイレにオシッコウンコをしたとして、その度にいちいち流すのは完全に水道代の無駄だ。

トイレを流すのは1日1回(寝る前)で良い。

俺の実家では3日流さないこともよくあった。

そう何度も妻に言っているのに、まるで聞く耳を持たない。汚いだとか、臭いだとか感情をぶつけてくる。

だがそれは印象論だ。1日でたまる糞尿など高が知れている。フタを閉めれば済む話だ。フタといえば、いちいちフタを閉めないのも腹がたつ。

このトイレ問題のせいで妻が妊娠中なのにイライラして気が済まない。どうにか守らせる方法はないか

  • メスはシッコふくのに紙つかうから こまめに流した方が詰まってクラシアンに8000円とられずにすむよ

  • 尿でも結晶化して詰まるし、臭うから流した方がいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん