2020-11-18

コロナ収束したらオンライン医療無用病院に行く」

っていうけど、オンライン診療病院行くより楽なら、オンライン診療が続くと思っているんだけど

まだやったことないからどういうUXなのかわかんないんだよね

もしかして病院行きたいのは井戸端やりたい老人なのだろうか?

ただ単に自分が持ってるオンライン医療関係の株がコロナワクチンニュースで凄く下ってるから

「まだまだ(SFのような)未来は遠いのかなー」

ちょっとがっかりしている所です

  • ワクチンのニュースが流れて株価高騰したけど、それまで好調だったテレワーク株や巣ごもり需要株は下落してるんだよな。 「世界はもうもとにもどらない」みたいなアフターコロナ像...

    • そうなんだよねー アメリカの大統領選もあって株の資金が日本に流れてきて上っただけで ワクチンニュースでまたアメリカに戻っているのかなー、という気がしました

  • オンライン診療で虫歯が治れば良いけどな オンライン診療で眼科の治療ができれば良いけどな オンライン診療でレントゲン取れれば良いけどな オンライン診療で… …キリがないわ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん