2020-11-01

anond:20201101105508

結論だけ、書く。

成功した成功した成功した。

みんな俺が絶対掃除しないと思ってたよな。

俺も思ってたよ。

今日ダメだろうなって。

まあ別に掃除しなくても死ぬわけじゃないし何も減らないし別にいいよなって。

でもな、考えたんだ。

何かが、そう、人として大切な何かが減るんじゃないかって。

からな、がんばった。

棚の埃を落とし、掃除機をかけ、バスタブを磨いた。

やったよ俺。

やったんだ。

ついにやりとげたんだよ。

もう俺ははるかな高みにきちまったよ。

ここにきて思うことは、やり遂げた人間に待っているのは孤独なんだなってことだ。

からお前らを「上」で待ってるよ。

記事への反応 -
  • するんだ!!! するぞ!!!! 固い決意!!!!! 本当だぞ!!!!!!!

    • 結論だけ、書く。 成功した成功した成功した。 みんな俺が絶対掃除しないと思ってたよな。 俺も思ってたよ。 今日もダメだろうなって。 まあ別に掃除しなくても死ぬわけじゃないし何...

    • 今からやれ❗やらないとKKOの俺がしゃぶるぞ❗

    • あくしろよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん