2020-10-27

鬼滅の刃最終回

鬼滅の刃最終回ネタバレを踏んだ。

まあ、終わって随分経つし、今更ネタバレもないか

最終巻を楽しみにしていたのだが、あっさりだった。

とにかくひどそう。

かつて『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』という小説があって、最終巻で評価がズタボロになった。

あれは最終巻を買わないと結末がわからなかったから、余計にああなった側面はある。

鬼滅の刃』はすでに本誌で最終話をみんな知っている。(俺は知らなかったが結局知った)

絶望的にがっかりした人はわざわざ単行本を買わないだろうし、今更どうでもいいだろう。

ネットではズタボロの評価だが、各サイト単行本レビューはどうなるだろうか。

自分は読んでから判断したいとは思うが、踏んだネタバレを見る限り、「ないわ」という印象。

  • 読んでから判断したいと言いつつ 読むまえから周囲の評価に左右されまくってて草

    • うむ。 読んでから判断したいと思ったが、もうなんか、すごくがっかりな展開で、それでも単行本を買って最期を確認しようとしたい気持ちの限界ぎりぎりの呼吸。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん