2020-10-12

FGOとか言うゲーム

クソゲーすぎん?

クソゲーの割に時間と金を求めてくるやん

キャンディークラッシュのが万倍マシなゲームだわ

偉人を薄着の女にすれば金儲けできるってシステム作ったのは天才すぎる

文句言いながら金を落とし続けるユーザーとか見てるとビジネスとしては天才的だと思うわ

俺も偉人女の子にしてアホから金巻き上げて贅沢したい

  • おっと艦隊これくしょんの悪口はそこまでだ

    • 艦これもクソほど時間を浪費させるクソゲーって感じ キャラよく知らんけど同人誌はエロいから好き

      • あれは同人のエロを美味い美味いと消費するための良質な畑みたいなもんだよな

        • なるほど、そう考えると同人誌を量産してるソシャゲってのは俺にも利益があるな

        • それだけ艦これはキャラクターが 魅力的に描かれているんだよねえ。 その魅力を活かしきれなかったゲームのしょぼさが憎らしい。

  • あれは型月っていうオタク界のシャネルだからこそ成り立った商売で、似たような体裁だけ真似したゲームは全部爆死している。 つまり君がやるべきは次世代の型月ブランドをまず作る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん