2020-10-11

割と人生って良くも悪くも自分想像した通りのこと起こる

それは大体悪い方に考えてたらそうなる感じだけど

その時に当然と思ってたことだけど

よく考えたらおかしいな、超自然現象じゃないかみたいな事もあった

まりこの世は私の想像産物、夢の世界しかないのかもしれない

増田で増加しているスパム

実は私が普通に見えてる記事もほんとは全部スパム状態なんじゃないか

から覚めかけた私の脳が、ちゃんとした記事に見せかけきれず

一部が剥がれてきたんじゃないだろうか

  • やっと会えた!おれ人間だよ!スパムじゃないよ! ほんと今日はどうしちゃったんだ、このスパムの猛攻撃は…。 もしかしてついにqうぇrちゅいおp

    • 昨日の深夜のスパム、まじですごかった。投稿してもあっと言う間にスパムの激流に飲み込まれてた。 昼間はふつうに使えるんだね。 じゃなに?運営が手動でスパムはじいてんの?!な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん