2020-10-10

もういい加減33-4で反応するのやめろよ

ロクに野球も知らねえくせに「334」過剰反応して阪神タイガースを貶すのはやめろよ。

そこのオタク、お前2005年阪神タイガース勝利の方程式JFKって知ってるか?知ってるわけねえよな。お前みたいに「334」という数字過剰反応して「なんでや!阪神関係ないやろ!w」とか馬鹿の一つ覚えみたいに言ってる奴なんかがよ。

赤星が60盗塁して金本が40本打って今岡が147打点かいプロ野球歴代3位の記録を残して下柳が15勝したあの年のタイガースを、お前らは知らねえのに日本シリーズの点差だけを見てネタにするの、いい加減辞めないか

俺は別に阪神ファンではないが、もう単純にうんざり不快であるロッテロッテシーズン2位の成績から3位西武と1位ソフトバンクをぶっ倒して這い上がってきた。そのままの勢いで、ペナント終戦から随分と間が開いてしまった阪神をスイープした。短期決戦で結果を出せなかった阪神ネタにされ、叩かれるのも仕方がないのかもしれない。だが2020年にもなって未だに野球もろくに知らねえオタク共が「334」ネタにするのは許せない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん