2020-10-03

友達を無理だなと思っただけの話

ある友達が、共通友達喧嘩して急に疎遠になって、それは勝手しろって感じなんだけど、

別に自分喧嘩したわけでもないし、嫌いになるのは良くないと思って仲良くし続けようとしてた。

でも向こうは割と塩対応だしやっぱわざわざ仲良くってしない方がいいのかな?

自分で選んでやってる事なんだけど自分に腹立ってきた。なんで離れていくやつを無理につなぎ止めようとしてんの?って

喧嘩した友達とか、その周りの友達と付き合い辛くなったの自業自得じゃん。気にかけることなくない?と思ってモヤってる。別のコミュニティで楽しくやってるみたいだしもういいよなあ。

書きながら考えてたら、いよいよ押し込めてた「ここが嫌だった」がいっぱい出てきて、もう無理だって気付けた、特に改善もされてないし逃げてむしろ悪化してる気すらする他所で同じ事繰り返してろ。この数年間気い使いまくったのがバカみたいだわ。

ちょっとスッキリした、ありがとう匿名ダイアリー

  • 去るもの追わず、来るもの拒まずくらいのつもりで気楽にやろうぜ 友達だからって不満を持っちゃいけないわけじゃない、たまにこうやって吐き出したっていいのさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん