2020-09-15

[]9月14日

ご飯

朝:ソーセージパン。昼:海鮮丼。ネバネバサラダ。夜:人参玉ねぎ豆腐味噌汁豆腐納豆。間食:チップスター

調子

むきゅーはややー。仕事はそれなりー。

自分より一回り上の人に「コピペするだけで仕事した気になってんじゃねえよ!」とブチギレそうになった。

いやもう自分の頭で考えて出来が悪いなら丁寧に何度でも怒らずに説明できるのだけど「コピペしただけなんで」を自分正当化するような物言いで言われるともう頭にきてしまう。落ち着こう。

グラブル

アニシャドとのコラボイベント

アリスちゃんを籠絡した手腕でフェリを落して百合NTRパワーをお空でも発揮するミモリちゃんが恐ろしかった。

ネクロ女の子はもうミモリちゃんに近付くと危険だよ、プリコネコラボしたらシノブプリンは危なそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん