2020-09-01

仮面ライダークウガ最終回名言最初セリフだけエンジニア

「QAに聞いたんですけど、あのバグ、やっぱまだ直ってませんでした。だから、狙う時は“ここ”をお願いします」

五代……」

「いやもちろん、万が一、俺が“究極の闇をもたらす存在”になっちゃったらですけどね」

「……。こんな寄り道はさせたくなかった」

「え?」

「君には……冒険だけしていて欲しかった」

「……」

「ここまで君を付き合わせてしまって……」

ありがとうございました」

「……?」

「俺、よかったと思ってますだって一条さんと会えたから」

五代……」

「じゃあ、見てて下さい。俺の――変身」

>> java.lang.NoSuchMethodException: com.laurens.Main.main([Ljava.lang.String;)

    at java.lang.Class.getMethod(Class.java:1786)

    at com.intellij.rt.execution.application.AppMain.main(AppMain.java:125)


台詞引用元

https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/9479.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん