2020-09-01

つの間にか同性愛ありが当たり前になってる件

10億人を越えるイスラム圏では同性愛は当然なしだし

イスラムと被るけどアフリカほとんど同性愛はなしだぞ

良く同性愛性的志向からあり、ロリコン性的嗜好からなしって言われるけど

悪いけど同性愛世界的に見れば全然なしなんだよ

もし、同性愛ありが正しい、なしとするのが差別だと言うなら

日本にもムスリムはたくさんいるんだから

モスク大使館前に行って反対運動してくれよ

適当スマホポチポチして承認欲求だけ満たしてオナニーじゃないんだから

煽り抜きのガチで聞きたいんだけど、そういう矛盾自分の中でどう処理してるのか聞きたい

教えてクレメンス

  • 東京ジャーミイのある駒場に千里眼という豚骨ラーメン屋があってな 日本のムスリムは世俗派が多い気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん