2020-08-31

脱オタファッションしてきた

以前ここでそういう話を見て、自分ファッションで垢抜けられないかなと思って昨日服屋行ってきた。

普段ユニクロしか着ていないが、ボーナスも10万も使わなかったのでなにか消費したいと思ってたのだ。

ファッションビルを色々見て、TOMORROWLANDって服屋が一番きれい目な服でここで買おうと入った。

予算は10万ということで店員さんに一式見繕ってもらうことにした。

が、店員さんいわく「一度に全部揃えるのは使わない服が増えるのでやめたほうがいい」とのこと。

自分の合う合わないを考えながら少しづつ揃えるのが良いそうだ。

なので、よく聞くマネキンのコーディネートを買うのもおすすめしないと。

お店の賑やかし的な意味合いもあるので、普通の人には着こなせない派手なアイテムとかコーディネートをしてたりもするらしい。

「まず揃えるなら下のほうから」と言われたのでスニーカーズボンを買った。

ムーンスターってブランド久留米で作られたスニーカー(コンバースみたいな形)とネイビーの細めのズボン。合わせて4万円。

裾直しをしてもらってるのでズボンは手元にないけど、スニーカーは履き心地が良いので気に入った。

上はユニクロTシャツしかいからカッコいい奴が欲しくなってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん