2020-08-27

虫が嫌いで、旦那のことも嫌いになりそう

窓を開けた覚えがないのに

ゴキブリサイズカメムシ?カミキリ虫?カナブン?がいた。

虫が嫌いすぎて、名前が分からない。ゴキブリみたいに黒い色をしていた。

寝室の隣の部屋にいた。天井付近の壁が格子状になっているので、隣の部屋の天井が見えるのだ。

気づいたら、虫から目が離せなかった。

どこかに行くのも嫌だったので、ずっと見た。

旦那は出勤前の二度寝をしてる横で、私は虫を見てた。


虫がとんだ瞬間、ブーンと言う気色悪い音がしたので、思わず「うわっ!」と言った。

断じて、叫んでない。小声だった。

なのに旦那は「なんだようるせーなぁ!何もできねぇくせによぉ!嫌ならみるな!!うるせー!!」と言ってきた。

私が何かにびっくりすると、毎回こういってくる。

声に出さなくても「俺のほうがビックリするからやめろ!!」と言ってくる。

今日豆腐メンタルなのか、朝から少し泣いた。

その後、怒りが沸いてきたので旦那をおいて先に駅に向かった。

はーぁ、虫絶滅しないかな。

触らず、虫を飛ばさずに駆除できる良い方法いかなぁ。

虫とり網でも買おうかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん