2020-08-18

つべあたしンち見てた

実家で見てたときはただ面白くて見てた

から懐かしがるつもりでよつべで一話から順番に見てた、そしたら最悪な気分になってきた

「お母さん」のうちのお母さんと似てるところを際限なく思い出して、怒りでいっぱいになり、頭痛がしてきて、

しばらくして「あたしンちのせいで体調不良になっている!!」と気づいて見るのをやめた


まさかあたしンちトラウマ引き金アニメになっているとは思わなかった


実家で見ていたとき自分が「みかん側」だと思ってた気がする、

お母さんとやり合うこともあるけど仲がよくて、自分もまあまあ大雑把で……

でもそんなこたーーーーなくて、

あの環境マジでお母さんを憎んだら生きれなかったのだ

本当はああいう奴が家の中にいる(ばかりか全権を握っている)限りストレスフルでしんどくてしゃーーーなかったのだ

実家で見ていた「あたしンち」は「こういうあたしンちが他にもある!」という救いだった

実家を出て何年にもなってから見る今の「あたしンち」は「グロ映像やめろ」になってた


このようにあたしンちリアルで最悪で最高でものすごいアニメなので各位見てください。

  • こんにちは ありがとう さよなら また会いましょう

  • わかる ・みかんが担任の先生のお弁当にまつわるオモシロ話をしようとしたのに話の途中で「また弁当の文句かい!!?」と喧嘩を売られたと勘違いしてブチ切れる ・自転車の盗難被害...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん