2020-08-16

休み終わって死にそう

休み前は「3DCG勉強しよう」「After Effects勉強しよう」と思ってたのにもう気づいたらこんな時間だ。

結局ネトマしかしなかった。雀魂の三麻で雀傑まで昇格できたけど、それが何だっていうんだ。クソ。

明日仕事に行くの本当に嫌だなぁ。

多分死ぬ前もこんな気持ちなんだろうな。

「あれもこれもやりたかったのに、結局つまらないどうでもいいことばっかりしてしまった。」って、今わの際に後悔するんだろうな。

泣きそう。

  • 本当それな。 今からでも何らかの勉強しておけば、10年後、20年後は変わるのに、 「子供のころもっと勉強しておけばよかったなあ」という後悔ばかりしてる。 たぶん10年後も同じこと...

  • 雀魂の三麻で雀傑まで昇格できたけど、それが何だっていうんだ ワロタww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん