2020-08-05

目覚まし一度鳴ってからうつぶせでうとうとしてたら思い切り漏れシーツを血塗れにしてしまった

お気に入りシーツしかも週末まで外干しできるタイミングないのに!

二日目だしほんとうにうんざりたから、もう今日仕事休みたかったけど

この騒ぎで間引きで出勤になってるから

ギリギリの人数すぎて休みにくいやら

キトー言い訳でっち上げるのも気をつかうやらだし

(もうヤダーって時に「熱っぽい気がする」とか嘘つけないのほんとめんどう)

血の部分だけ水洗いしてとりあえず風呂場に投げといた

タオルケットは無事だったし、マットレスカバーには染みてなかったからよかった

熟睡したいときにできない上に、

さまざまなステータス異常つくこの身体の仕組みほんとバグだと思う

薬局簡単に低容量ピルが買えたらだいぶ楽になるんだけどなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん