2020-08-03

anond:20200803120222

めっちゃ分かる

痴漢撲滅ポスター作ってるのってもう女として賞味期限切れてて何年も痴漢されたことが無い女が作ってるんだろうと思う

最近痴漢実態に全く即してない内容なんで、見ていて「全然分かってねーな」って呆れる

今時普通にスカートの上からとか服の上からストレートに触る痴漢が居るかっつーのって見てて腹が立ってくる

痴漢する側だって日進月歩進化してるわけで、電車の揺れにあわせて体を密着させたり、非接触匂いだけ嗅いだり

サッカーでいうところのマリーシアみたいなかんじで、痴漢と判定されるかされないかギリギリグレーゾーンを攻めるようにしてる

そういうのも分からずに「痴漢犯罪です」みたいな使い古されたフレーズいかにもって見た目の不審者痴漢してるポスターとか見ると本当に吐き気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん