2020-07-29

[]7月29日

ご飯

朝:サンドイッチ。昼:天丼。夜:人参玉ねぎウインナースープパンチーズ。間食:チョコ

調子

むきゅーはややー。仕事はそれなりー。

グラブル

月末シナリオイベントプラウド攻略してた。

闇は人材不足と装備サボりが相まって一番苦手な属性なのでかなり苦労した。

しろ今さっき終末三凸(四凸じゃなくね)作ったぐらいにはサボってた。

スパルタジータ、リミフェリ、リミオリヴィエμ’s3年生、ヴァンピィ、ビカラでギリギリなんとかクリア。(ってかフェス限3人も使っといて人材不足も何もない気がして来た)

闇有利の高難易度イベントのたびに、にこちゃんが活躍してる気がする。

ダブルアタックが痛いのと、ゲージが短かったのでオリヴィエの1アビと2アビが大活躍、の予定だったのだけどデバフガバりまくって大変だった。基本成功率低いんかな? と今書いて気づいた、LB振ってなかったわ。ごめんオリヴィエ! ワーフリの方で超級アドミンのレギュラーとして愛でてるから許してほしい。

苦戦した理由に一つに、天井するぐらいのお気に入りキャラレイを使おうと試行錯誤したのもある。結局抜いてしまった。

このキャラ難しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん