2020-07-28

在宅勤務の最大の利点はオナニーできること

みんな恥ずかしがって言わないから、俺が言う。
在宅勤務で何が変わったかって、仕事中にオナニーできるようになった。

クソみたいな打ち合わせの後とか、死ぬほどつまらない単純作業の合間とか、もしくはうまく進んでる時なんかもいい。
多分これで世界的に生産性あがってる。
それは言い過ぎだとしても、下げ幅を抑える一助にはなってるはず。

在宅勤務になる前から会社トイレで抜いてたなんて無頼派もいるんだろうけど、やっぱりオナニー自分の部屋で誰も気にしないでするのが最高だ。

そう言う意味では既婚者は不憫だな。
せっかく家にいるのにコソコソしないといけなくて。

いや、既婚者は仕事中にセックスしてるのか?
それはより最高だな。

  • 付き合ってる彼女も在宅勤務だからオンライン会議中にこっそり乳首いじったり手マンしたりしてるよ 必死に我慢しようとしてるのですごく興奮する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん