2020-07-20

おっさんの俺が最近見たSFロボットアニメ追記

ヤマト2199

ヤマト2202

シドニア

アルノドアゼロ

コードギアス

ヴァルヴレイヴ

リヴィジョン

OBSOLETE(オブソリート

ノイエ銀英伝

ヤマトキレイに作り直してもらえていいなあ。

シドニアはなんか世界観がピンとこなくて脱落した。

アルノドアゼロキャラ感情移入できなくて1期で脱落

コードギアス配信でやってた総集編見て面白かったので最新の映画も見た。ゼロマネしたくなるのわかる。

ヴァルヴレイヴは1期がネタ的にあつかわれてたけど俺は2期が好き。

リヴィジョンズはむりやりハッピーエンドにしようとしたのがつらかった。

オブソリートはこれぞおっさんが望んでたロボットアニメ!って感じ。2期楽しみ。

銀英伝ノイエで興味持って配信で旧作(本伝・外伝)全部見た。今NHKでやってるやる見てる。毎週楽しみ。

  • リヴィジョンズは無限のリヴァイアスの監督が作ると聞いていたので身構えながら見たら序盤以外温い空気で驚いた。 女子達が暴漢に襲われた話はアニメでやってほしかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん