2020-07-13

おくにのためにしんでくれ

わざとじゃない

おう

おくにのために、ふりえきだして20年ほっといて

てめーらはパコパコしてまいsた20年

ありがとう

20年 だましぬいた

ありがとう

だましてくれて

まぁ こんどは コロナでしぬかもな ありがとう だましてくれて ありがとう わかれさせてくれて おくにのために じょうだんになるとおもってんのかな20年

利益のために 億の金がうごいてたら 人は 人ぐらい殺す ありがとう ヤクザ

 

わびで じぶんが死にました そう でも だからなに?

こどもももいない こっちもおなじ

まごもいるわけがない

一族をほろぼした ありがとう ノーセックスで 責任とって しんだの?

コンヤクシャモまもられず

いきるために からだうったって 

ありがとう その程度もしてくれなくて

 

ありがとう かんこく

うそ事故に巻き込まれて 別れて しょうがいどくしん

むかつくっていわれた

ごめんね

むかつくってうそじゃないよね

いったよね?

 

すみませんといまいったよね?

みとめたよね?

わかった

ありがとう

 

1回の であいを 冗談で ぶっこわしたら

2度と合わなかった こっちはわざとじゃないが

最初のであいを つぶしたら

そりゃ2度とあわねーだろ

あーそっかそっかそっか といってくれて ありがとう

うんそうだよ。

  • 生きてるやん 死んでくれてないやん じゃあ、お国は関係あらへんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん