2020-07-12

エイズ確定

3年前から付き合ってるベトナム人彼女エイズ発症しました。今入院中で病院からエイズ確定もらった。性行為日常的にしてたので僕もエイズ感染間違いないですね。僕の場合は、まだ発症もしてないし検査は陰性だったけど、感染してても陰性出るのはよくある話らしい。エイズは完治しないらしい。彼女がどこでいつもらってきたのか分からない。エイズ潜伏期間は長いので特定は難しい。今は全く何も起きてないけど僕もいずれ発症するだろうね。何も考えずに国外出身者と付き合ったか病気うつされたんだよね。みんな外人セックスするのはやめた方が良いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん