2020-07-10

乃木坂に 呪われたというかAKBに呪われてたんだろうな 生まれてきてごめんね 生きたかったんだ

死ななきゃいけなかったんだろうね あるいみ 生むんじゃねねーよでいいんだろうな 子供を捨てるなら うむなというか まぁ いろいろあったんだろうな だけど そだてられないなら うまないほうがいい 40年 ひとりぼっちで 日本という 社会科rあ すてられて それおこそ 童貞で えさもなくなって 餓死するような 苦しみぬいて 死ぬ子供を作るくらいな 生むな だまされて 死ぬだけだから いじめられて 死ぬだけだから この世界をのろって だまされて だまされて ジャロに苦情をいれてと AKBちんこじゃなくて 葉替えの包丁でぶっさすような 子供を生むな

  • 治療するから 拷問してもいい 殺すから 拷問してもいい ドラゴンボールで よみがえらせるから いじめてもいい 変な国だよな

    • いじめられたやつは 頭がおかしいからと病院でもいわれて もうおわってるよ おれの人生は 終わっているけど 次がもう生まれてこないように

      • おまえもいじめられたのか、いわされたのか わからないけど 切迫感がない おふざけにかんじる ならいいよな 恋愛の駆け引き そうか じゃぁいい。別れてくれ ちかずかないでく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん