2020-07-05

今の時代って何を好きになればいいんだ?

昔は「酒、タバコ、車、時計、女、ギャンブル」でOKだったんだろうけど、それ、今は全部いらないものだし、逆にのめり込むと馬鹿だと思われるんだよな。

かといってソシャゲ漫画アニメゲームとかのオタク趣味ダサいし、筋トレ小島瑠璃子マッチョポースでバカにされるからなあ。

  • まず君が「他人にバカにされたくない」って気持ちを捨てて、「無駄に馬鹿にしたがる人間」を見分けて遠ざける練習をしたらいいと思うよ。 そもそも「誰もが崇めてくれる」趣味なん...

  • あなたががんばらなければ あなたはすくわれない あなたががんばれば みんながたすかる なぅ

  • 「他人の目を気にして無難な趣味を自分に強いる」趣味か ネーオジチャンソレッテタノシーノ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん